日々是水鏡

独り身の暮らしのこと

34歳の誕生日、家を買いました。

34歳一人暮らし、会社員。
人生の一大イベントのひとつ、マイホーム購入という通過儀礼を経験したので、記録を残すためにブログを立ち上げました。

購入したのは築50年の中古マンション。フルリノベしました。
一人暮らしでマンション購入てどうなん? 中古マンションてどうなん? と不安の中進めたマンション購入の道程だったので、似た境遇の方の参考になる部分があるといいな。

参考になるといいなーと言いつつ、人に読まれることを想定してブログを書くのははじめてなので緊張する!
想定していても実際読まれるかどうかはわかりませんけども。自意識の問題です。

この記事のタイトルは好きな少女小説のもじりです。
ブログタイトルにしようと思ってたけどちょっと恥ずかしくなり記事タイトルに格下げしてしまった。
ブログタイトルどうしよう。